オイル交換

オイル交換
Aloha!
お盆休み最終日
私はお盆休み有りませんけど
この土日は海に入らないと決めてたので
波チェックは無しです

今日はいつもお世話になってるアメ車屋さんにオイル交換に


クーペの屋根を切り取ってるので
その代わり頑丈な補強がボディ下に
その為若干地上高が下がってるのでたまに擦ります
幕張のコストコの駐車場の坂で擦ります
行った事の有る方、分かるかなぁ~
オフローダー並みの頑丈な補強なので問題有りませんけど
何十年も車高の高い4WDばかり乗り継いできたので
低さにはなかなか慣れません^_^;

オイル交換でエンジン滑らか~♪


ここを根城にしてるカマキリ
大きくなったなぁ~
少し前まで1cm位だったのに
それだけ何か虫を食べてくれてるんでしょうね
Mahalo

また1週間始まります
明日の嫁弁は・・・


色々の炒め物
です(* ´艸`)クスクス
美味しいかな?

たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...