×フラット

×フラット
晴れ 北サイドオン
面ざわついてます
波はフラット
潮が上げた時間のチェックなので
波割れてません

Aloha!
仕事がほぼ
ほぼほぼ
終わってからの波チェックなので
夕方です
波が小さそうで入る気無かったので
当分なさそうです


田んぼが金色になって来ました
そろそろ稲刈り?
南房総は暖かいから早いです
暖かい海沿いのお米
案外美味しいです
そりゃ~お友達がくれる新潟のブランド米に比べられませんけど
普段食べるには十分
ブランド米を24時間保温したお米
みたいな感じ?
艶々もちもち感はありませんが
甘味が有って美味しいです


Yさんに頂いたきゅうりの漬物
夏は失われた塩分を補給するには持って来い
日本の漬物
うまいシステムですよねぇ~


郵便局のふるさと何とか便でブドウが届きました
いつもお世話になってる郵便局に頼んでと言われて
私も色々良くして頂いてるので
喜んで協力させて頂きます(^^)
うちの家計にはちょっと高いけど
美味しいんです
嫁も喜んで何頼むか選んでるし
ウインウイン
いつもお世話になってるYさんにおすそ分けして


残りは嫁のお弁当のデザートに
すっごく甘くておいしい♪
わ~セレブ~ヽ(^o^)丿
って喜んで
桐の箱に入って無いからセレブじゃないけど
これだけ喜んでくれれば安いもんですね(* ´艸`)クスクス


明日の嫁弁は上カルビ弁当♪
もちろん割引価格だったので買えました(^^)
絶対美味しい奴や~
とブロッコリー
&にんじんのグラッセ
私のにんじんのグラッセはめっちゃ美味しいですよぉ~
普段じんじん食べない嫁が食べますから

Mahalo&A'hui hou...