パンク修理

パンク修理
Aloha!
波が小さいのでチェック無しで
このサイズで波乗りする気になれない
それでも入らないと体が動かないから
入って無きゃいけないんですけどね

一番サーフィンしない波の無い2020夏

早起きしてパンク修理に千葉北へ

その前に庭の花木に水やり
いつもより早い時間だから
まだ咲いて無い(* ´艸`)クスクス
花が寝起きで寝ぼけてるみたい

週末行ったばかりなのに


またガレージダイバンさんへ(^^)
昨日書いたスローパンクの件で
自分でタイヤに石鹸水かけてもパンク箇所発見できない訳だ・・・


ホイール裏にクラック(-_-;)コワッ
経験豊富なスタッフもこんな場所のクラックは見た事無いって
修理できるそうで
スペアタイヤは古いしサイズも小さいので
代車で帰る事に


おっ、見慣れた俺のラパン(〃艸〃)ムフッ
すみません代車今大きいの無くってって
ETCとエアコンがついてれば十分でございます

工場長のS君
私がラパンに乗りこんだら
軽自動車だからって煽ったら
おりて来て殴られちゃうんだろうな~
こぇぇぇ~っ
って
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そのキャラ植え付けるのやめてくれ^_^;

嫁が頭痛がして肩こってるって言ったら


早速義弟が送ってくれました
優しいんだよね
ネックレス(* ´艸`)クスクス
あと針も
有名な流行ってる接骨院の院長
バイトしながらお金貯めて学校行って猛勉強して資格とって
とっても大変そうだった
今は2件の接骨院の院長と
努力が実ってめでたしめでたし

私も努力しないと
とりあえず・・・

小波でも海に入る!

(〃艸〃)ムフッ

Mahalo&A'hui hou...