×フラット

晴れ 東オン弱
今日も・・・
フラット・・・
メジャーポイントはひざ波ありますが
NG
どうした2020夏

Aloha!
波画像ありません
午前中に海沿い通って出かけましたが
波無いのでわざわざ写真を撮りに行くのは止めに
運動不足で午後に自転車で波の有るメジャーポイントまで写真を撮りに行こうかと思ったら
遠くで雷の音が
はい、やめ!
雷の音が聞こえても
海から上がる人はいない様です
危ないね


上からきゅうりのぬか漬けx2
でっかいきゅうり
ゴーヤ
全部Yさんからの頂き物
野菜が高いから助かります
きゅうりのサラダは美味しいねぇ~♪




久々に角煮を
脂身が少ないブロックだからいいかと思ったら
ぱさぱさ
脂身もだいじですね^_^;

先日コンバーチブルのオイル交換したんですけど
何キロで交換すればいいか説明も読まずに交換しましたけど
今日じっくり取説読んでみる事に


10000キロもしくは6ヶ月でいいんですね
アメ車も随分交換サイクル長くなったな
11年前の車だけど
距離はそんなに行ってないけど
7ヶ月乗ってるのでいい交換時期でした
一応高性能車の部類で
オイルも高級オイルに
なので
オイル交換費用結構掛かりましたね
トラックの倍(-_-;)


チャレンジャー特集に載せてもらう事に
いい記念になった(〃艸〃)ムフッ
アメ車ワールドさん
アメ車マガジンさんに載せて頂き
後は・・・
A Carsさんだけ(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...