×フラット

×フラット
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた・・・
フラット
ホームポイントは潮の引きも悪く乗れないショアブレイクのみ
1週間丘サーファーです

Aloha!
今年はコロナ禍でサーフィンする気が失せてましたけどね
波が無くてちょうどいいか
新しい板でも開発しないと入る気しないな

気温下がって来ました
海沿いは涼しいなと思えるくらい


先日定期検診に病院に行ったら
嫁が売店のおばちゃんと仲良くなって
いつも野菜を頂いちゃうので
お礼にクッキーを買って持って行ったら
隣町のここいらじゃ有名な人気のパン屋さんのパン
たくさん頂いちゃいました
お礼の倍返し
Mahalo
なんていいおばちゃんなんだ
って言うか
すぐ誰かと仲良くなってる嫁(* ´艸`)クスクス
不思議ちゃん


その嫁の最近のマイブー
オクラです
私は大っ嫌い
ねばねば腐ってるみたいで
でも嫁は大好きで
頂いたり地元野菜コーナーで安く買えるから
最近添えてます(^^)

夕食後のつまみに


マルガリータとキムチとカマンベールチーズ
嫁が持って来てくれます
一杯やりながら
録画したドラマを30分ぐらい観るのが楽しみです

Mahalo&A'hui hou...