▲ひざ~腰

▲ひざ~腰
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついたひざ腰サイズ
インサイドショアブレイク
何とかテイクオフ出来る程度

Aloha!
波無し続きで1週間ノーサーフ
仕方ないので今日はいつも行かない所まで
普段家からチャリで2km程度の範囲で波乗りしてますが
波が無くて今日は3.5km先まで(;゚Д゚)
行ってまだ波に乗れることを確認して終了
体が動いた!
ああよかったε-(´∀`*)ホッㇳ


ハイビスカスの大き目の枝が折れちゃったので
丁度Mちゃんが欲しがってたから挿し木で
たっぷり水をあげてますが暑いのでしなびて来た
この後葉を落とすと思いますが復活するでしょう
最初から葉を落としてあげればいいんだけど


こんな感じに
葉を落としてもちゃんと水をあげさえすれば新芽が出てきます
丈夫なハイビスカス
Mちゃんち千葉北だけど
早めにハウスを作ってあげれば地植え出来るんじゃないかな?
案外鉢でコンクリの上などは冷えて越冬厳しい
地植えの方が暖かいんだね
地球が


今年はバッタの被害も少なく収穫出来てる大葉
春先から雑草抜きしてて今年は庭がきれいだからバッタが少ない
それでも見かけるのですぐ処分
バッタは害があっても利無しです

明日の嫁弁は


久々にガーリックシュリンプ
相変わらずいい味
これね、ノースの屋台より美味しいよ♪

車ネタです
インディ500、佐藤選手2回目の優勝
凄すぎる
ホンダのマシンです
嬉しい
F1でひと悶着有ったアロンソにはホンダ車は乗せず
残り3周で黄旗で決着でしたが
2位のスコット選手のいい訳が見苦しい
そのままレースを続けてたらどうなったか分からないと
最後の数週は佐藤選手に引き離されてたのに
ヤダヤダ
コロナ禍で無観客だったのが残念ですね
世界3大レースのインディで2勝

これって物凄い事なんですよ


Mahalo&A'hui hou...