△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北東サイドオン弱
面多少ざわついた腹胸サイズ
風がどんどん弱まり面も良くなり波の形も良くなり
今日はなかなか遊べる波でした
混雑もそれほどでも無く
この夏一番いい波?

Aloha!
今日は私より移住大先輩のお祭りI君(* ´艸`)クスクスに会って
20年でこれほど波の無い南房総は初だって
私も11年?12年?でこんな無様なホームポイントは初めて
今日は久々に波に乗った気がしました
面はやわらかいけどね


小屋のドアとこちら側の窓だけアメ車雑誌の撮影の為に直しましたけど
他の窓はまだ^_^;
暑くて
いんや
暑すぎて出来ないし
台風で壊れた屋根も直しはしたけど
次にまたヤバいの来たら屋根もつのか・・・
だいぶ傷んで来てる
数年以内にがっつり直さないと
私の年齢がきつくなる
もう一生直さなくていい屋根を作らないと

いつもお世話になってるYさんちに
隣町に行ったからケーキを買って持って行く事に


烏骨鶏がお出迎え
放し飼いだし(^^)
かわいいよ
ついて来るから

いつも頂いてばかりだからケーキ持ってってるのに


でっかいかぼちゃ2個も頂いちゃいました
持ってけ持ってけって
ほんといっつも持たせてくれる
Mahalo!
まるで嫁の実家南房総版(^^)って感じ

かぼちゃ
素揚げにするとおいしいんだよなぁ~
あ!
今度代官山のダイニングバーでバーテンしてた時の人気メニュー
かぼちゃ団子作って持ってこっと♪

今週も今日で最後の嫁弁


牛カルビ弁当
週末は肉食べて
乗り切らないと


そして私たちも夕食後にケーキ
コージーコーナーのケーキ大好き
今日はサンシャインマスカットシリーズで
あまーい♪

ハワジュは明日の13時のご注文分まで当日発送です
ご注文お待ちしております
ご注文はこちらから
ヤフーショッピングサイトで安心便利
ペイペイポイントも使えます

Mahalo&A'hui hou...