×フラット

×フラット
晴れ 南オン弱
面ざわついたフラット
ホームじゃなくて
湘南です(^^)

Aloha!
休日の嫁の朝食は
普段我慢してる分
ジャンクでスタート


フレンチフライ
エビとピーマンのオムレツ
温野菜
でございます

今日は昼前から出発して嫁の実家へ
地元のコンビニで買い物してコロナ対策
途中は大黒Pのトイレだけ寄って

話しかけて来る人が
チャレンジャーの集まりが有るから良かったら参加してくださいって
お台場の駐車場だそうで
声掛けて頂いてありがたいが
無いな
コロナ禍の東京に感染者ゼロ地の田舎者が今行くなんて事
それに同じ車の集まりって
???
違う車種が見たいと思う人なんで(^^)
でもちゃんとマスクしてる人だった
マスクしないで話掛けて来る人はシカトしますから
No mask No talk


嫁の実家に寄った帰りはR134通って
渋滞してるよって言ったら


大丈夫これあるからって
ぐずる嫁用に車載DVDつけました
ビジネスクラスだ~ヽ(^o^)丿と
喜んでました
まだ配線きれいに留めて無いけど
簡単に外せるのでアメ車イベントの時とかは外して展示できます
戸津川警部と刑事7人2本見てました(* ´艸`)クスクス
サスペンス大好きなんで
変化の無い高速道や渋滞時は大活躍です
車のスピーカーから音だすから映画館みたいだし


相変わらず混んでる(-_-;)
江の島


ウインドサーファーが凄い数
まだウインドやってる人いるんだね
ホームポイントでは皆無


江ノ電


久しぶりの湘南ドライブして
コストコへ
残念ながら駐車場がいっぱい
って事は店内も混雑だよね・・・
コロナ感染対策で密は避けてパス
混んでる時に行く事もないから

帰りは途中で高速降りて気持ちのいい下道で
のはずが渋滞


迷惑なバ〇が事故って
どうやらこのミニバンが反対車線にはみ出てドリンク積んだトラックに突っ込んだらしい
居眠りかな
バカ1台迷惑1000台
他県ナンバー
遊びに来ても事故を起こしたら楽しい一日が台無し
運転は集中しましょう


今回は300km超のドライブ
楽しかった~♪
自分も運転には十分気を付けよっと

Mahalo&A'hui hou...