△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
風止んで面OK
腹胸サイズ
形も良く遊べます

Aloha!
波乗りしてゴミ拾いしてチャリの所に戻ったら



いたずらで前後のバルブを抜かれてました
ここは家から4km
仕方ないので歩いて帰る事に
約1時間かかりましたが怒りで5分位にしか感じず(* ´艸`)クスクス
この後警察に電話して来てもらい被害届を出して


たったの450円のいたずらですけど
これから一生私に追われることに
(*`艸´)ウシシシ


今宵の斬鉄剣は、いやパンチは一味違うぞ

お巡りさんが袋のペットボトルは何ですか?って
波乗りしたらゴミ拾ってるんですよ
えっ!?
環境にいい事して頂いてありがとうございます
だって(^^)
人懐っこいお巡りさんだった

本格的にダイエットするんだって嫁が言うから


鳥団子のスープ
わたナギで出て来た大根麺のスープ豪華版です
鳥は胸肉、豆腐、しいたけを入れた団子
白菜やキノコ類も入れてあります(^^)

涼しくなったし
夜に嫁とウォーキングするかな♪

Mahalo&A'hui hou...