〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ
少し早めのブレイク
走って1~3アクション
いい波です(^^)

Aloha!
ここで入ろうかなとブレイクのいい所で波チェックしてたら
KJ波チェックに登場
入ろうよと先に入ってたら
KJ来たのは45分後
お前んちここから3分くらいだろうが(-_-;)
長いう〇ちか?
なんと波チェック帰りに知り合いに会って家に寄って行きなと
アイス有るからって言われて食べて来たって
子供かKJ(* ´艸`)クスクス
相変わらずあんまり波乗りしてない様だけど
入ると上手なんだよね
運動神経いいな
上がろうかと思った時にKJ来たから
いつもより長い波乗りに
今度はお腹空いたから上がりますって
やっぱりでっかい子供なKJ((´∀`))ケラケラ

私の方は
昨日の怒りで血液まだ沸騰してて
力は出るは動けるは集中してて調子がいい
楽しかった♪
セットで肩サイズも
熱低のうねり?



たった5cmの塩ビ管が欲しいのに
そんなの無いから1m買う羽目に


OK
浄化槽のポンプが壊れて新しい物に
それに塩ビ管が必要でした
交換OK

アマゾンでオーディオのパーツが欲しくて注文
送られてきたのは


びっくり
袋空いてるし
開封した物を平気で送ってくるなんて
社名はヴィンだ
中国の企業でした
みなさんもお気をつけ下さい
通販会社としてのレベルが低すぎる
一生懸命営業してる通販会社の敵です


昨日に続き嫁の夕食は鳥団子スープ
私は・・・


生姜焼きサラダ
まいう~♪

Mahalo&A'hui hou...