BBQ

BBQ
Aloha!
今日は色々忙しかったので波チェックは無しで

郵便局のお取り寄せシリーズ
今回は嫁の大好きなマスカット
満面の笑み
実物と何ら変わりません(* ´艸`)クスクス

夜はお世話になってるアメ車屋さんが
修理してたトラックを持って来てくれるので
お礼にBBQ


涼しくなって小屋でのBBQに最適な日より


今回は1人前づつ盛って自分で焼いてもらうスタイル
焼き肉屋さんの焼肉ランチみたいな
各自にトングを渡して
楽でいい
お腹空いてたのかな?
スタート時はみんな真剣に焼いてました((´∀`))ケラケラ

私と嫁は給仕であまり食べなかったから
夜食(^^)
丁度昼に嫁が買って来てくれた


トマト豆腐
すんごい美味しかった


キンパ
満足

久々のBBQでした
BBQやっぱいいなぁ
次の連休は姪っ子が遊びに来る日
誕生日会もして
BBQもして
騒々しくなるぞ~(^^)
楽しみだ

Mahalo&A'hui hou...