▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹胸サイズ
形のいい所はダラダラ
好物のショアブレイクはダンパー
イマイチでした

Aloha!
最近増えてきましたね
ピックアップトラック


うちのは色々直さなきゃならない所が有って
時間が無くてのびのび
接触不良のウインカーやら曇って来たヘッドライト
ヘッドライトは留めてるネジも半分とれてるし
コーキングが甘くなって来て埃も入っちゃってるし
片側が切れちゃったテールゲートLEDバーとか
走るのには問題無いけど
直ってた方が気持ちがいい事は間違いなし

お世話になってる主治医の先生からもピックアップトラックを買うのを手伝ってと頼まれてて
お世話になってるアメ車屋さんで探してもらいました
アメリカから2021モデルのタンドラです
トヨタなのでアメ車?って感じですけど
ハワイでもトヨタ=日本車
誰もアメ車と思ってません
ハワイの友達もフォーランナー(ハイラックスサーフ)に乗ってますけど
俺日本車に乗ってるんだぜって自慢してましたから
ポリスで仕事に自家用車を使ってるから少しでも壊れないようにだそうです
日本に届いて乗れるようになるのはまだまだ先
待ってる間
楽しみなんですよね


先日のチャリンコの悪戯で快晴の中1時間歩いて帰って来た以来
日焼けが酷くて


丁度カカウサーフのKazちゃんから頂いた日焼け止めがばっちり
海で流れないから目がしみない
凄くいい✌
ハワイで買ってきた日焼け止めリップと併用で
日焼け対策バッチリです
ただ・・・

洗っても落ちない(;´▽`A``


今日のお弁当の肉が美味しかったそうで


今週ずっとこれでいいって(* ´艸`)クスクス
上カルビ弁当
茹で卵とオクラ
楽でいいや

Yさんに頂いた漬物


凄く美味しくて
何もかけないでOK
古漬けもたくさん頂いて
週末姪っ子と義妹が来るから
きゅうり大好きなんで
たくさん食べさせてあげよう(^^)


昨日は嫁にももをむいてあげたけど
今日は嫁が梨をむいてくれました
すごく甘くておいしかった♪

きょうもいい一日

Mahalo&A'hui hou...