▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた胸肩サイズ
思いがけずサイズUP
遊べます

Aloha!
トラックのガソリンが残り1目盛りだったのでスタンドへ


セルフだと100Lで止まってしまいます
まあほぼ満タンですけど(;'∀')

やっと買えた


秋ひまわり
ホームセンターに行った時に何度か買おうかと思ってたんですけど
買わずにスルーしてましたが
花は店外に有るからレジに持って行くのがめんどくさい・・・
嬉しい100円値下げでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
買っちゃいました

ソファーの上に
嫁のiPadがっΣ(・ω・ノ)ノ!


ドドどうした嫁?
こんなのつけちゃって
子供か?

毎日同じお弁当


今週はこれで行くそうです
茹で卵は
ちゃんとカリメロにカット
まっすぐ切ると
ギザギザになって無い

クレームが来ますので(・_・;)

夕食は


ほうれん草の豚キムチ鍋
前回辛くて食べれないだろうとキムチの素を少なめにしたら
こんなのキムチ鍋じゃないと言われたので
ちゃんと赤く
今回は美味しかったようです

明日は定期検診で胃カメラorz
あーいやだいやだいやだ
営業は通常通りです
ハワイアンジュエリーのご注文
お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...