〇胸

〇胸
晴れ 東オン弱
面OK、胸前後
形よく遊べます
胃カメラ終わり急いで海へ
いい波たくさん
乗ったど~(^^)

Aloha!
今日は朝から胃カメラ
いい波横目に隣町まで
昨年はめっちゃ苦しかったので
違う先生にプリーズ
今年は大丈夫でした(;´▽`A``
先生かえて良かった
しかも嫁曰く一番いいその日の患者2人目
1人目はダメだよ
先生寝ぼけてるから
2人目が一番調子いいからって
前の人
めっちゃ咽てたし(;゚Д゚)
良かった♪


やっと蕾がたくさんついてこれからがシーズンのハイビスカス


オールドタイプに近いタイプは暑すぎる日本の夏はあまり咲かず
これから11月位までがシーズンです


今週は上カルビ弁当のみで
卵はちゃんと


カリメロにカットします
ハワイのピンクの塩を振りかけて

今日も嫁の夕食はダイエット鍋


取り団子スープです

Yさんから頂いた古漬けの塩抜きがあまく今日はしょっぱかった
って事を嫁に言いたいのですけど

塩抜きが甘くてさー
え?血抜き??

もっと長めに茹でれば良かった
え?長ネギ??

話になりません(・_・;)

でも


胃カメラよく頑張りましたって
サーモンポキとマルガリータ
夜食セットを持って来てくれました
Aloha嫁(。・ω・。)ノ♡

ハワイアンジュエリー明日13時までのご注文は当日発送
それ以降は連休明け23日(水)です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...