▲腹

▲腹
晴れ 南サイドオン強
面グチャで流れた腹前後
NG

Aloha!
こんな日を待ってました
草ぼうぼうでみすぼらしい庭


草刈りしたくても蚊が多くて🙅
今日みたいに風が強い日は蚊が出てこれませんから👌


きれいになりました
刈り払い機で芝を駆るのは辛い😫
芝刈り機買おう!
エンジン付きの押すやつ
アメリカみたいにゴーカートみたいのに乗って刈るのが欲しいけど
流石に高くて買えないし
そこまで広くないし😅
費用対効果を考えたら買った方が断然いい


ウコンの花が咲いてた
これを花瓶に入れとくと花瓶の水が全く汚れない
凄いんです
ウコンの花自体もかなり長持ちします🎵

今日の私の夕食は


昨日嫁が買って来てくれたパンの残りを焼きました
サクサクで美味しい😋
これと焼き肉サラダを
嫁のは・・・


豚キムチ鍋
甘さを出すのに小エビをたくさん入れましたけど
嫁が魚介の味がする!
って
よくわかったねって言ったら

私の舌はコケてるから

・・・💧

嫁よ
毎日笑わせてくれて
Big mahalo!!!

明日は姪っ子が遊びに来る日
久しぶりだなぁ
お誕生日会して
エビフライにチャーハンに餃子に
マスカットにメロンにチャーシュー
好きな物たくさん用意して
BBQもやって
賑やかな連休になりそうです

Mahalo&A'hui hou...