×フラット

×フラット
晴れ 東オン弱
風は無いのですが・・・
波は有りません
ホームポイントはフラット
メジャーポイントまで行ってもひざ波です

ブランコに飽きたら姪っ子は嫁とお散歩
マスク無しで歩けるので最高らしいです
姪っ子の住んでる湘南じゃ人が多いもんね
誰もいない海はうちのウェーブプールみたいなもんだから(*`艸´)ウシシシ

このあと波をかぶってびちゃびちゃで帰ってきましたけど(・_・;)

Aloha!
昨日草刈りしたので
今日は草を集めて捨てます


遠くで嫁が手伝ってくれてます(^^)

ゲストルームのカーテンを洗いました


真っ白
掃除もしていつでもゲストが快適に過ごせるように
Kazちゃん、いつでもOKだよ♪

久しぶりに姪っ子が遊びに来るので
仕込み(* ´艸`)クスクス


BBQハウスに伸びてる葡萄のツルにシャインマスカットを
これは巨峰の木でもうシーズンは終わってます

家に着いたら・・・


早速ブランコ

お土産持って来てくれました
地元の都まんじゅうは嫁の大好物


私の大好きなミスド


エンゼルクリームは世界最高のマラサダ
Mahalo!

夜はみんな大好きBBQ


でおもてなし


最近の流行りのアヒージョ
絶品😋


大好物の葡萄を見つけて


早速食べてました
BBQしながらマスカット
最高なんだそうです(〃艸〃)ムフッ
後何年ばれないかなぁ~
今までは食べちゃったら次の日にまた仕込んでも
あ!ブドウなってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って喜んでましたけど
明日も生ってるんじゃない?
って言ったら
急になったらおかしいでしょ
だって😅
いつまでも騙せませんよね

もちろん食後もブランコ


公園や学校でブランコは人気遊具で
順番待ち気にしなきゃいけないからって
ここなら好きな時に乗れるって
喜んでます

また明日もできるよぉ~

Mahalo&A'hui hou...