▲ひざ

▲ひざ
晴れ ほぼ無風
面はOKですがうねりは無し
ホームポイントでひざサイズ
出来ない事は無い
程度です

Aloha!
朝食は


嫁の大好物シーフードチーズリゾット
姪っ子も
おいし~っ♪
って
完食してました(^^)


昨日のケーキが美味しかったらしく
今日も作ってます
今日は外のブランコで食べるそうで


上手に出来ました


姪っ子は色とりどりの体に悪そうなのトッピングしてます


外で食べると美味しいそうです(* ´艸`)クスクス

義妹が乗って来た車が相変わらず汚いので洗車
ヘッドライトも曇っちゃってるし


曇りを除去してクリアをコーティング


バッチリ✌
渋滞を避けるために昼前には出発
またねぇ~(@^^)/~~~

午後は嫁とウォーキング


砂浜を歩いて気が付いたら5km歩いてました
嫁は水筒持参


子供か?(* ´艸`)クスクス

近所に出来たキャンプサイト


植込みのすぐ向こうがサイトで
道路わきにテント張って楽しいのか?
ウォーキングしててもBBQの煙が流れて来て臭いし
道路横断して海に行く人も
道路に飛び出て来る人もいる
地元民からしたら迷惑なだけのこのキャンプサイト
緊急事態宣言中も営業してて
おかしいのが隣の市の観光協会所属
で、隣の市は厳しく緊急事態宣言中はホテル等の営業は自粛させてたのに
この市にあるこの施設は営業させてたと
随分この市を軽視してる施設なんだと不評な施設です

キャンプ上級者は選ばない道路わき、駐車場わきの場所なんで
ブームが去れば無くなるでしょ

期待してます(*`艸´)ウシシシ

Mahalo&A'hui hou...