▽もも~腰

▽もも~腰
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついたもも腰サイズ
出来ないことは無い
程度です

Aloha!
ほんの数日前まで台風は西にそれるとか消滅するとか言ってたのに
いきなり関東に接近する予報に変わり


べニアですべての窓を覆いました
やっと
半分直し終わったので
また台風でやられても
これから毎回台風が来る時には備えないと
何か簡単に窓を覆えるように考えないとめんどくさい
ひじょう~にめんどくさい
作業してる間
嫁は草むしりしてました


蚊に刺されちゃって
ブツブツ文句言ってましたね(* ´艸`)クスクス
汗かいたのでお昼は


蕎麦です
しょっぱい物が食べたくなります
スーパーで売ってる乾麺ですけど
安い蕎麦程おいしい
食べ比べると
私にはそう感じます(^^)
この味付けキノコ
煮て味をつけるんですけど
美味しくて嫁が私のも食べてました
無限キノコだ~
だって
(* ´艸`)クスクス

嫁の明日のお弁当は


当分焼き肉弁当です
姪っ子達があまり食べなかったので
肉がたくさん残っちゃいました
私の嫌いな霜降りなので
残りは肉食嫁の担当です

今日は早めに夕食を済ませて
今何時って嫁が聞くから
6時58分って答えたら

まだ6時なんだ♪

って
普通7時って言うだろ(* ´艸`)クスクス
相変わらず面白い

ハワイアンジュエリーのご注文頂いてるお客様
連休でお待たせしました
明日は発送日です
発送までしばらくお待ちください
ご注文は下記から
ハワイアンジュエリー通販Yahoo!店
お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...