▽頭前後

▽頭前後
小雨 北サイド
やや面ざわつきぼよついた頭前後
ワイド多くイマイチ
午後から出来る様になりました
入ってませんけど
波数は少ないのでゲット出来ます
良くは無いですね

Aloha!
北風が冷たくて
海パン一丁で海に入れる感じじゃありません

アメリカから車のパーツが


HURSTのフロアマットとガングリップシフター
オートマのレバーです
輸入が仕事なので海外からの通販は得意なのです(^^)
カリフォルニアのナンバープレートは日本でのオーダー
週末のアメ車イベントに間に合いました
別に間に合わせようとは思ってなかったんですけど
思ったより超早く到着
フロアマットは変な癖がついてて折れ曲がってるので
交換したかったんですよね
日本で買うとかなり高いけど
輸入すればお得な値段で買えます
そしてマッスルカーと言えば
ガングリップシフトです
ピストルのグリップの形してるんです
70'sに流行ったカスタム
その頃日本では水中花でしたね(* ´艸`)クスクス
天気が気になりますけど

今日は嫁が職場に売りに来る松屋のクリームチキンカレーを買って来てくれたので


まいう~


私が松屋でバイトしてた20年以上前では
こんなメニューは有りませんでしたけど
その頃は店の収入だけでやって行けず
サーフショップを13:00~21:00迄店を開けて
22:00から9:00(8:00迄だっけ?)まで松屋でバイト
それを週3回~4回
やってましたからね
その前のつぼ八でのバイトは22時~4:30迄
これはその後寝ないで海に行けるので最高でした(^^)
松屋はヘルプに来た若造と喧嘩になり焼いちゃったので
細かい事は書けませんけど(*`艸´)ウシシシ
そいつは私の仕事にあれこれ文句言って来るくせに
社員の休憩時間に隠れて牛丼食べるようなせこい奴でした
ただ食い野郎

バカバカしくてやめましたけどね
それ以来本業以外の仕事はしないと決めてます

飽きないのか
2日連続で嫁のディナーはアヒージョ


美味しそうに食べてました♡

シリーズ化してきた嫁は天然記念物
シリーズ(* ´艸`)クスクス
今日はムシューダのCMを見てたら


よくあんなところにたくさん入れたねー

感心しておりました

(・_・;)リアルダトオモッテルノ?

今日もつり上がった私の目を
戻してくれました(^^)

Mahalo&A'hui hou...