〇頭~頭オーバー

〇頭~頭オーバー
晴れ 西オフ
面OK
ややぼよついた頭前後
セットが入らなければゲットは楽です
インサイドはグリグリチューブ♪

Aloha!
朝夕寒い位です
夏・・・・
終わったorz

アメリカから届いたパーツ
早速取り付けます
まず第1関門


ネジにトルクスが使われてます
トルクスって4山のプラスネジの6山版
山が潰れにくくていいのですが
日本ではマイナー


それ用の先端が無いと回せません
アメ車乗りなら持ってると思います
ヨーロッパの自転車やバイクにも使われてるかな


グリップの尖がりが痛いので丸く削りました
ノーマルのシフトグリップを


外して
ここが第2関門ですが


今はネットに何でも載ってるので外す仕組みも分かって簡単


真ん中のアルミパーツを左右3個、計6個の六角ネジで留めますが
ここが第3関門
この六角ネジがミリじゃなくてインチサイズ
ですが
サーファーなら必ず持ってる取り外し式フィンを締めるレンチが
インチサイズなのです(^^)
楽勝


無事関門を潜り抜け完成
70~80年代にかっこいいと思ったパーツを
2020年に取り付ける事が出来ました♪
すごく嬉しい(^^)

お祝いのケーキ


じゃないですけど
おいしかった

じゃあ行きますか
嫁は天然記念物シリーズ(* ´艸`)クスクス
西日本、東日本がというニュースで

嫁が・・・
うちは南日本だから関係無いね

(・_・;)??ミナミニホンッテ

南房総だからうちは南日本でしょ☝

(・_・;)


めちゃめちゃ昭和な画像で今日はお別れです(@^^)/~~~


いつかこの店行ってみたい

Mahalo&A'hui hou...