amZ

amZ
Aloha!
今日は久しぶりのアメ車イベント
今年初参加です


先日載せて頂いたアメ車マガジンさんのアメマガミーティングZ
結構盛り上がってました
割と家から近いフェスティバルウォーク蘇我
と言っても1:30位かかりますけど
アメリカじゃ近いよって車で4~5時間あたりまえですからね
天気もまずまずで
楽しめました
コロナ禍で
飲んだり食べたりするとき以外はずっとマスク
もう仕方ないのかな


今回は珍しく撮影もして頂き
参加しても撮影してもらわないって今まで結構あります
別に雑誌に小さく載っても仕方ないから
めんどくさいしね

会場で出店してる雑貨屋さんでGet


めっちゃ幸せになれそうでしょ(^^)
500円値切りました
こう言うイベント時の露店は値切らないとね
それも遊びの1つ(* ´艸`)クスクス
お店の人もいい感じだったし

ボディビルで有名なムキムキの方も参加されてて
嫁がその方を見てみたいって
会場ブラブラ歩いてたらいらっしゃいました
会って一言

えっ、〇〇ちゃんの方が体がでかい!
(〇〇は私です)

って(* ´艸`)クスクス
流石に有名なボディビルの方なので
めちゃくちゃ腕とか太かったですけど
ドーピング無しの割には私も頑張ってるかも
減量も無しだし(〃艸〃)ムフッ

イベント後はアメ車友達のおうちにお呼ばれ
オーダーハウス&ガレージが完成して呼んでいただきました


かっこいいガレージ
中にはフルサイズセダンが2台も
ウッドデッキの庭でフライドチキン頂いて
素敵なお家の中で中華をご馳走になり
とっても楽しいひと時
嫁と新築祝いのフレグランスランプを軽井沢まで買いに行って
色が微妙に違うので通販じゃなく実物から選んで
その他もろもろを
とっても喜んでくれて良かった
ビールもお腹いっぱい飲んだから
帰りは嫁が運転
Mahalo.

早朝からまる一日遊んで
結構つかれた~
でも楽しかった~

Mahalo&A'hui hou...