▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 北東オン
やや面ざわついた胸肩サイズ
北風が冷たいけど
トライチで

Aloha!
北風が冷たいけどトライチでサーフィン
もうすぐ海パンじゃ海に入れなくなるから
もう少し夏気分を
私は体重が重くて波待ち時に胸まで海に浸かってるから
わきの下迄水没
水温が高くて暖かいから平気なのかも
水温どれくらいか?
真夏に夜に沸かした風呂に朝入る様な水温だね
分かるかな~(* ´艸`)クスクス

夕方書類を持って親父の入院してる病院へ


ここ波いいんだよね
北東風が強くてサイズが上がってホームポイントがダメならここに行くかな
病室にシャワーあるし(^^)

嫁の誕生日が近いから
贈り物が届いた♪


松坂牛☆
義妹から
あねさんへって感じ(〃艸〃)ムフッ
業界の方ですか?
お礼の電話したら繋がらないから姪っ子とライン電話
姪っ子にうちの子になっちゃえばって言ったら
即答
いいね~♪
だって
小さい頃から親よりねえね
不思議な子(^^)
普通何かあったら親
なんだけど
何かあったら
ねえね!
小さい頃はうちに遊びに来ると
帰る時は大泣き
パパとママ帰っちゃうよって言うと
いいよ(@^^)/~~~バイバイ
って
(爆)
めちゃくちゃ美味しそうなステーキ用霜降り肉が入ってたから
今度姪っ子が遊びに来たら焼こう

Mahalo&A'hui hou...