〇オーバーヘッド

〇オーバーヘッド
雲時々雨 北サイドやや強
面まずまず
頭~頭オーバー
形いい波も多く遊べます

Aloha!
コンバチの掃除してたらグローブボックスに


お菓子?
嫁が非常食をここに隠してるんだそうです(* ´艸`)クスクス
子供か

お友達に頂いたおかし


おいしい
嫁が行きつけのお洋服屋さんから頂いたようかんとかお菓子とか
今家には非常食?がいっぱい(^^)
Mahalo

昨日出川さんの番組で静岡や山梨が映って
今度はここ行くんだと
富士宮焼きそば食べるんだと言ってたので
フライングで


はい富士宮焼きそばだよとお昼に出したら
喜んでました
普通のソース焼きそばですけど(〃艸〃)ムフッ
うちはなんでも出て来るって喜んでました
やっぱり
子供だ

夕方スーパーに買い物に行き
スーパーから出たら


きれいな夕焼け
出てきた人みんなきれいだね~
って言ってました
写真にはそのきれいさが撮れませんけど
いい景色でした
田舎は
空が広くて
気持ちがいい

Mahalo&A'hui hou...