GoToフクシマ

GoToフクシマ
Aloha!
休日を利用して福島へ
猪苗代です

あまり時間に余裕が無いので
今回は猪苗代の道の駅で喜多方ラーメンを頂きました


本当は喜多方市まで行きたかったんですけど
ここまで5時間400km走って来たから
もういいかなと
道の駅覗いたらソーシャルディスタンスばっちりフードコート空いてたので(^^)
薄味で美味しかった♪
喜多方ラーメンお店で食べてみたかったんですよね(^^)

行きたかった猪苗代湖へ


カモがたくさん
おばあちゃん達がパンをあげてました
嫁もあげたそうにして見てます(* ´艸`)クスクス
やさしいおじいちゃんが嫁にパンをくれました


嬉しそうに一緒に餌をあげてます(* ´艸`)クスクス
車のナンバー見たら地元の方でした
旅のいい思い出
Mahalo

次はこの辺りの有名な神社へ
まずはスタンプラリー


その場で書いてくれましたが
めっちゃ字が上手


やっぱりここも


熊出没注意
怖くて震えて写真がぶれてしまいました(゚Д゚;)ガクガクブルブル

いい時間なので宿へ


浮輪貸してくれたけど?

わっ


部屋のお風呂がまるで大浴場並みのサイズΣ(・ω・ノ)ノ!
嫁は気持ちよさそうにプカプカ


子供には浮輪貸してくれるって・・・
まあ子供ですね^_^;
最高でした

夕食には霜降り和牛が


嫁も1人前食べるのがやっとで
私は霜降り苦手で食べれませんでした
残念
お米が凄く美味しかったです

1日しか来てませんけど
福島の運転は優しい感じ
道路も凄く広くていい道
お店の人も凄く感じが良くて
福島県の方は優しいんじゃないでしょうか

南房総は
見習った方がいい
お店の人の態度が悪すぎるから
仲良くなるとみんないい人なんだけど
福島の人が来たらビビるよね
旅行者じゃ
1回会っただけの印象だから
最悪なんじゃないのかな

福島の印象は
最高です(^^)

Mahalo&A'hui hou...