GoToフクシマ リターンズ

GoToフクシマ リターンズ
Aloha!
朝から風呂へ


早ッ
嫁の足跡
一足先に起きてもう入ってる(* ´艸`)クスクス

紅葉は後2週間後だそうです
一部紅葉してました
全部真っ赤ならかなりきれいなんでしょうね


朝食もきれいで美味しい

朝夕部屋食です


寝室と別に10畳の部屋で食事が出来ます
この宿は贅沢な造り
凄く気に入りました
25年程経ってるそうですが
とてもきれいで
出来立て新品より私はこの使った感があった方が落ち着きます
温泉も疲れない優しい湯
何度も入れます
今までのNo1宿かな


嫁はチェックアウトまで何回も風呂でプカプカしてました
嫁曰く源泉垂れ流しは最高だそうです
かけ流しだけどね

今回もクーポン頂きました


1万円分
こんなにもらえるの?
え?前回なら3万円分以上もらえるんじゃん
と思ったら
1人6000円が限度でした^_^;

宿のにこにこした旦那さんに帰りに寄って見てと言われた草原へ


凄く良い所でした
残念ながらガスって湖は見えなかったけど
磐梯山と記念撮影
晴れて暖かくなり屋根も開けてドライブ
気持ちいい♪

帰りにはクーポンでお土産買うかなと


こちらに寄りましたけど
嫁の目にとまる物は無く
結局クーポンでガソリン入れて
無理やりサービスエリアで使って終了
まあ今回はうまく使えました

スタンドの人もサービスエリアの人も
凄く愛想がいい
やっぱり福島の人って親切なんじゃない

無事に家に帰り


走行812kmの旅
たっぷりドライブ
楽しかったです

福島いい所ですね
凄く気に入りました

Mahalo&A'hui hou...