△胸~頭

△胸~頭
曇り時々雨 北オフ
面OK、胸~頭
たまに頭オーバー
波数多くヘトヘト

Aloha!
今日は最悪の時間帯に海入っちゃったかな
波チェックの時はほどよい感じだったのに
波数が多くて沖に出るのに12分もorz
キックボクシングなら4Rぶっ続け(ノД`)
インサイドの1R目は様子見で浅い所歩いて
2R3Rはドッカンの連打をくらい
心が折れそうになりながら意地で沖へ
完全に判定負けです(´;ω;`)ウゥゥ
沖に出たらそれ程波無いし
まあ・・・
そんなもんです
軽く1時間位サーフィンして終了


やっと家にまともな柿が生りました
桃栗三年柿八年
って言うけれど
3年の苗を買って植えて
今年で8年目
11年もかかるとは

波にやられないように今日も筋トレ


テレビでYouTubeが見れるって最近知った(-_-;)
やっぱ筋トレにはロッキーのテーマでしょ

夕食はチキン


今日は何故か鶏のから揚げが食べたくなり
スーパーで胸肉を買いから揚げ作ってたら
嫁が帰って来てお土産って
ファミチキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして食後に甘い物が食べたくてアイスも買ったんだけど
嫁も同じアイスを買ってきたと言う・・・
相性バッチリ
来世も一緒だねって言ったら

「今世は一緒にいてあげるけど来世はいい」

だって

またまた
てれちゃって
え?
違うの
(。´・ω・)?ホワイ

Mahalo&A'hui hou...