△胸

△胸
晴れ 北サイドオフ
面OK、胸サイズ
風も弱く暖かいので
海パン+ベスト
遊べます。

Aloha!
波数減って小さくなったら
海は人出が倍増
ガツガツビジターが数人入ってるので
避けてサーフィン
気持ちいいね♪

どろどろだった嫁車を洗車


ハイビームに水滴が
今度ばらして水滴飛ばしてコーキングしないといけないかも
暗いハロゲンからLEDに変えたから
戻してからディーラーにクレーム入れるか
自分でやるか
最近の車は全てにおいて作りに手抜きが多いですね
作りがチンケになってる
外車国産問わずです


明日はアメフェス→アメリカンスワップミート
参加するのでコンバチの洗車
もう嫁車洗ってコーティングしたので
自分の車はざっと洗って拭くだけ
めんどくさい
アメフェスは古い車中心に受賞の偏ったカーショーなので
うちの車が受賞する事は無いし
狙っても無いしで
洗車もおっくうだけど
来場された皆さんが写真は撮ってくれるから
きれいにしておかないと

夜にナイスガイS君が
今月嫁の誕生日だったから
プレゼントを


高級なカステラ
凄いね
金だよ
明日イベントで早いから
ゆっくりしてもらえなかったけど
今度またBBQしましょう♪
偶然うちが掲載されてるアメ車雑誌を見てくれたそうで
Big mahalo
嫁がナイスガイS君にスタバのコーヒーとクッキーをお土産に渡して
帰り気をつけてね

明日は5:30起き(・_・;)

Mahalo&A'hui hou...