▽腹

▽腹
曇り 北サイド弱
面OK、腹前後
昨日より出来ます
小波のトレーニングは十分OK
2アクション

Aloha!


大きくなりました
暖かいのはいいですが
まだ蚊がいるんですよね
班のゴミ箱を作るのを依頼されてるのですが
蚊がいなくなってからかな
気にしないでゆっくりやりたい

銀行行ったり色々雑用ばかりの一日でしたが


せっかく隣町まで来たので
嫁のお気に入りのレモン汁を
来るのがめんどくさいからたくさん買っておきたいのに
いつも1~2本しか在庫が無く
しかし今日は棚満タン
よぉ~し
全部買うぞ
(うそ)

ちょっとびっくりしたんだけど
茅ヶ崎の姪っ子の所はマスクは必須だそうですが
隣町の小学校
下校時にマスクは2/10?
みんなマスクしてない
大丈夫なの?
感染者のかなり少ない地域ですけど
万一感染者がいたらクラスター起きやすいと思うけど
1人も感染者がいないことを願います

嫁弁明日はいつもと少し違うメニュ~


エビチリ&ブロッコリー
長ネギがあまり好きでは無いので
嫁のは玉ねぎで


ご飯には半熟卵入りで
最近のお気に入りだそうです(^^)
今日も食べながらおいしい♪卵最高
って
ラインが来ましたからね(〃艸〃)ムフッ

お弁当と夕食のメニューを考えるのが
結構大変です
主婦の方の気持ちがよく分かる
嫁はニコニコおいしいおいしいって食べてくれるから作り甲斐有りますけど
旦那さん
黙って食べてたら作ってくれる奥さん(おかあさん)に申し訳ないですよ
一言
いってあげてね

Mahalo

Aloha!

Mahalo&A'hui hou...