▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ
イマイチですけど遊べます

Aloha!
最近私がチャリ止める所に止めてる奴がいるんだよな~
10数年のルーティーンだから
ちょっとイラッと
お前邪魔だよ!
って言うほどの事でも歳でもないんで

10数年誰も止めなかったところに最近何台か止める奴が出て来て
昔は空き地が多くて車がどこでも止めれたから
この辺りで自転車で来る奴なんてほぼ私のみでしたから
増えたって言えばかなり増えました
チャリで来るほとんどが地元の人じゃ無いんですけどね


アメリカンスワップミートでもらったTシャツ
5000円で買ったようなものか
前回は明るいオレンジで
ちょっと着れないなって感じで
今回は好きな色
十分部屋着になります
近所のスーパーならこれで十分OKです(^^)


家で生った柿も後5個
近所の方にも少しですがおすそ分け出来て
凄く美味しくも無いけど
不味くは無い^_^;
ガレージ建てるとしたら
切っちゃうか
移動させるか
う~ん・・・
実が生るのに10年以上かかったからなぁ
切るのは忍びない
う~ん

Mahalo&A'hui hou...