〇胸

〇胸
晴れ 北西サイドオフ
面OK、胸前後
昨日良かったので今日も期待してたんですけど
見た瞬間
「やった!!」
って感じで
ん?
デジャブ??
この波ピークから4アクション位で抜けられるんです
超ロングライド
丁度健康一番KK君と入れ替えで
残念

Aloha!
前回のアメ車イベントの時に欲しいとせがまれた子供用の椅子


7000円もしたので
こんなの作れんじゃんと
いらないとその場を切り抜けたのですけど
廃材たくさん家に有るから
こんなの買わないで作れるし
でも1日かかりで私が作ると
日当1日安く見積もっても15000円は貰わないとなので
材料費込みで7000円はほんとは安いのです
ただ
作れるものを買うのって出来ない
大工の孫の意地かな

その日以来イスはまだかまだかと
毎日せがまれるので
地区のゴミ箱もまだ作って無いのに
違う物作るのも気が引けますけど
アイディアもまとまったので
そろそろ作ろうかと

がんばります

Mahalo&A'hui hou...