▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ
見た目より面は気になりません
相変わらず今日もレフトがいい感じです
水温は昨日より高くロンスプでOK


リーシュが切れて
貸し切りだしノーリーシュでサーフィン(^^)

Aloha!
久々に作った気が
嫁の大好きな朝食


玄米のチーズリゾット
溶けちゃうそうです

今日は嫁の先導で隣町のかかりつけ医まで
嫁はこの後お出かけなので別々に


流石にEV車は恐ろしく早い
スタートがエンジン車と全く別物ですね

定期的な血液検査です
問題無くすこぶる好調(^^)


嫁車のディーラーが譲渡された様です
大きな会社なのに
とりあえず店舗とかの変更は無くて問題無し
うちはフォードの撤退で大打撃受けたので
嫁車がリンカーンだったから
100万円位損したかな
これから先はどうなるか分かりませんけど
とりあえずは良かった


明日ですね井上選手
楽しみです
このインスタ見ました?
そっくりでとても上手なんですけど
クソむかつきます
井上選手バカにしてる
ジャップじゃねーよ
私はコメ頂いた返信以外他人のインスタにコメしませんが
流石にこれはしましたよ
ボケ!
って


サーファーマーケット公式インスタ
あまり商売に活用してませんけど

今日は40数年ぶり?
のブルームーンだそうです
きれいな満月でした
時間がありましたら夜空を眺めてみて下さい

Mahalo&A'hui hou...