Go To お買い物♪

Go To お買い物♪
Aloha!
休日なので波乗り無しで
嫁とお出かけ

朝食は
昨日からリクエストが有った
パン
コストコで売ってるおフランスメイドのパンです
嫁の大好きなオムレツ+フレンチフライを添えて
このオムレツは中にブロッコリーや玉ねぎとエビがたっぷり入って
クレイジーソルト他で味付けしたもの
嫁の休日の朝の大好物
スープはこれも嫁の大好きなセブンのキノコスープの再現品です
おばあちゃんになってダイエットしなくて良くなったら
ポテトの大盛りとこのキノコのスープは100杯飲むんだそうです(* ´艸`)クスクス
超おじいちゃんになった私は
給食用の鍋で作らないと^_^;
大丈夫かなぁ
今から腕鍛えといて
好きなだけ食べさせてあげよう(。・ω・。)ノ♡

昼前に出発して


いつものお気に入りのお蕎麦屋さんでランチ
コロナ禍以来初
ここは席が広いのでいいかな
お蕎麦も大盛りでお腹いっぱい(^^)
久々に食べれた


丁度自分の車を眺めながらの席で
普段はしまわれてて見ないしあまり乗らないから
たまには眺めたいですよね(@_@)

家からオール下道で


途中船着き場の横を通り
たくさんの船

買い物済ませて無事帰宅


ドーナツ
甘くておいしい♪

往復130km
片道約1時間半
楽しいドライブ
燃費は1L/8kmでした
6100ccにしては高燃費
今までの最高は9km
凄い優秀
十分です(^^)
屋根を取っ払った分に補強されてて
ノーマルより200kgちょい重くてもこれ
いつも普段より3人乗車してるような事なのにね

明日は何しようかな?

Mahalo&A'hui hou...