〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 北~北西 サイド~サイドオフ
風が回ってます
面OK、腹胸サイズ
潮のいい時間帯は胸サイズコンスタント
インサイドはチューブ
何本かバッチリメイクして今日はいい一日

Aloha!
思ったより波も有って楽しめた今日
またトナラーが・・・
I hate tonalaー
なんだよこれがこの前みたいに健康一番KK君ならなぁ~
なんて思ってたら
ニコニコ手を振って海にはいってくるサーファーが
健康一番KK君
笑える
話に出て来たり思い出すと登場する健康一番KKくん
さすがです(* ´艸`)クスクス


郵便局のお届け品
自分で選んで注文するんですけど
ハワジュを発送してもらう局に頼まれて
ノルマがあるらしく
局の方々みんないい人だから
だって東京や藤沢にいた時なんて
同じ様に郵便局に発送に行っても局員の方挨拶1つ無かったからね
規模が違うだろうけど
私には今の郵便局が環境が凄くあってる
今は名前も覚えてくれてるし親切だしありがたい
そりゃ~毎年6個選んで喜んでお付き合い(^^)
少しお高いんですが品物は物凄くいいのです
食べ物は美味しいしお花はきれいで長持ち
さすがです
嫁の大好きなマスカットや巨峰なんてスーパーのは食べれなくなるって
先月はこの植物でした
かわいいでしょ♪
また来年の分のカタログ送られてきたので
嫁が嬉しそうに見てます
また頼んでい~の~?(。・ω・。)ノ♡って
もちろんでございます♥

明日の嫁弁コーナー


霜降りステーキ肉ゲット~
小さいけど^_^;


上手でしょ
ステーキも出すお店やろうとしてた位だから


お肉が少ないのでサイドでかさ上げしてます(* ´艸`)クスクス
絶対美味しいぜ!

夕食食べ終わってPCデスクの所に行ったら
なんか置いてある


え”え”え”~っ
さぷらいず~??
え”え”え”~


スカル好きの私の為に
やばいぜ超クールやん
Big mahalo!!
人生初めての革のベルトの時計
嬉しい
けど
こわい
こわい
こわい
なななにねだられるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイヤバイヤバイ
来月なのです
結婚記念日👰
こわいこわいこわい

長く生きてね
って(〃艸〃)ムフッ
芸能界で流行ってるかなり年下妻です
私の友達みんな15以上年下妻
歳の差婚のリアルです
頑張ります

Mahalo&A'hui hou...