〇胸~肩

〇胸~肩
曇り 北西サイドオフやや強
面まずまず胸肩サイズ
形よく遊べます
ほとんどが5~6アクションのロングライド
パドルで戻るのがキツイ((´∀`))タノシィ~♪

Aloha!


左前のウインカーが不点灯になるマイトラック
原因はカプラーの緩みでした
グラグラ動いちゃうので接触不良に
とりあえず絶縁テープをかませて応急処置
こんなとこ覗かないから分かりませんけど
かっこ良いもじゃないな^_^;
何とかしないと


LEDに変えたんですけど
最近やたら暗くなり
変え時です
傷も多いので磨かないと
荒天の時にこそ大活躍のトラック
万全の準備をしておかないとです

今日の嫁弁コーナー
と行きたかったんですけど
おかず画像が無い
確かに撮ったんですが
最近記録されてないことが多い
大丈夫かマイスマホ?



久々に撮ったご飯画像のみで
玄米ともち麦を少量
黄身がトロトロの茹で卵です
炭水化物大好きな嫁
太っちゃうからってご飯少量で
もっと食べさせてあげたいんだけど
それはおばあちゃんになるまでの我慢
私も太りやすくて
体調不良で4kg太って
体調が回復してやっと2,5kg減
毎日お腹空かせてますorz
健康維持って

つ・ら・い

Mahalo&A'hui hou...