ドライブ

ドライブ
Aloha!
朝は久々に嫁にチーズリゾットを
マイタケ味でしたが・・・
おいしいと思ったんですが
嫁には不評で
完食ならずorz
出直します


あまり乗らないコンバーチブルを引っ張り出して来て
午前中は定期検診へ隣町まで
コレステロールを抑える薬が合わなくて
効果半分の薬に替えたので検査
結果はまずまず
でも少し基準より高い数値
天ぷらやから揚げも食べず
ラーメンも我慢して
挑んだものの完璧なクリアはならずorz
体重は1ヶ月で約2kg減とこちらはOK
1か月後の検査までまた頑張ります
我慢は一生続くんだろうな^_^;

午後はそのままドライブがてら買い物へ
その前にランチ


いつものお蕎麦屋さんでいつもの天ざる
嫁がエビ以外の天ぷらを全部私のお皿へ
かわりにエビを自分の方へ
エビ天大好きなのです
ここのエビ天は特大だし
私はエビよりナスやマイタケの天ぷらが好きで
2人でちょうどいい(* ´艸`)クスクス


買い物済ませて3時のおやつ
私はほとんど完食しませんが
嫁はおこちゃまなので(〃艸〃)ムフッ
ピスタチオソフト
ソフトクリームが食べたいなんて珍しい嫁
でも
これさ
見栄え的にもう2巻き位して欲しい所だけど
値段考えたらお安いです
さすがコンビニすうぃ~つ

ディナーはコストコ飯
チキンの丸焼きと


ガーリックバターライス
初めて食べたけど
美味しかった♪

夜は近所のスーパーへ買い出し


私はビール飲んじゃったから嫁の運転で
自分のEV車はプラグ抜くのめんどくさいからと私のトラックで
3tのトラック平気で運転
かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はたくさん食べたから
明日からまた摂生しないと
明日は波が良さそうで
健康一番KKくんとダイナミックD輔と波乗り
楽しみだ!

Mahalo&A'hui hou...