△胸~肩

△胸~肩
晴れ ほぼ無風
面まずまず胸肩サイズ
ややワイド多めですが切れた波は今日もFun wave!

Aloha!
今日は健康一番KK君のダイナミックD輔とサーフィン


いい波で良かった
しかも後半は3人の貸し切り(^^)
D輔体力ついたなぁ~
乗れてるし
将来楽しみだ

ダイナミックD輔久しぶりなので
海上がりにはステーキランチに


好物らしい(* ´艸`)クスクス


天気も良くてTシャツでOKの暖かさ
たのしい一日でした

嫁はその間にフラワーアレンジメント教室に


今日はクリスマスの飾りを作って帰ってきました
生徒さんや先生の作品と嫁のと並べて撮ったのを送って来て
嫁のはすぐに分かりました
だって・・・
他の人のと違うんだもん
習ってるんですが
嫁風にアレンジしてあるの((´∀`))ケラケラ

結構大胆です
鈴みたいのがぶら下がってる作品
嫁のだけでしたら
すぐに分かったΣ(・ω・ノ)ノ!コレダ
嫁曰く
この金のは私と嫁だそうで
へ~っ
ん?
微妙な距離感(・_・;)

嫁がカバードポーチにイルミをつけたいって
ストリングライト💡
昨日買ってきたので
カバードポーチに24本もネジを打つんで


休憩しながら
休憩はやっぱり
コークでしょ(^^)v


夜もブランコで遊べる明るさ


いいねぇ~
なんとなくアメリカン♪
最近うちに似た家がチラホラ建ち始めてるから
この辺でカバードポーチのある家も無かったんだけどね
真似するのは嫌だから
近所で誰かやる前につけときましょう💡(〃艸〃)ムフッ
BBQ小屋から外のテーブルの上にも💡💡💡💡引きたいんだよね~
もう一つ買おうかな♪

Mahalo&A'hui hou...