▽腹

▽腹
晴れ 東オン
面ざわついた腹前後
朝から風が入りイマイチ
小波のトレーニングは可
店長プロフィールのサーフィン歴更新
4月で41年となってました
健康一番KK君が6歳の時から波乗りしてんだなぁ~
なんて思ったり

Aloha!
玄関の椅子の上に


レタス2玉とほうれん草の様な葉っぱは・・・
ルッコラだそうです
私が診て頂いてるかかりつけ医が持って来てくれました
Mahalo
先日宇宙に日本人が飛び立ったと思うんですけど
今回は担当じゃないのかな
パイロットが宇宙にいる間も健康管理を担当されてるDrなのです
とっても凄い先生なんですけど
嫁の方が偉そうなんですよね((´∀`))ケラケラ
宇宙遊泳は出来ませんが
波に巻かれて水中遊泳や
波に放り出されて一瞬無重力状態になるので
私も宇宙パイロットと同じか(* ´艸`)クスクス

頭の使い方は半分以下でした^_^;

う~ん
嫁だな


風呂場に子供のおもちゃの様な変な物が
これを入れると湯がまろやかになるとか暖まるとか
変な石が入ってるとか
騙されてんな
そんな事あるわけない
私は全くこういう事を信じません(*`艸´)ウシシシ

明日の嫁弁


今日と同じくステーキ弁当
小さなお肉2切れだったので
二日続けてです^_^;
昨日より小さめのステーキなので
エビのから揚げつき
おいしいぞぉ~♪

キャベツが丸1個残ってたので


ロールキャベツ
嫁のオーダー
☆5つ頂きました(^^)

たくさん作ったから
明日もロールキャベツ(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...