▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 南西サイドやや強
面ざわつき風にあおられた胸肩サイズ
思ったより悪く無いです
水温やや下降気味
この風で冷たくなって来そうです

Aloha!


いつもお世話になってるYさんが
でっかい大根たくさん持って来てくれました
葉っぱもついてるから
明日は山菜風の大根の葉っぱとおろしそばだな(^^)
Mahalo.


トラックのガソリンの残りが後1目盛りになったのでスタンドへ
早めに入れとかないと震災やら停電やら
何が有るか分からない世の中だから
最近は半分切るとまめに入れてたので
今回はかなり減ってる方です


97.33LΣ(・ω・ノ)ノ!
今回リッター3.7km
4km切るなんてほとんどないんですけど(・_・;)
何処か調子が悪く無ければいいけど
乗った感じ絶好調ですけどね

嫁の好きなブランドからカタログが送られてきてて
見たら捨てたのかなと思ったけど


飾ってあるよ(・_・;)
なんかねだられるのかなぁ???
来月結婚記念日なんですよね

クリスマス
怖い怖い怖いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近嫁はこのはちみつにはまってて


体にいいとかで
毎日スプーン1杯なめさせらるんですけど
甘い甘い甘い
健康の為という事で
(⋈◍>◡<◍)。✧♡アイナラコトワレナイ
前回のはちみつは発癌物質をハチが集めて来てる可能性が有るという事で廃棄
今回のは大丈夫なようです

3連休です
いつもなら温泉にでも行くところですけど
いつもの宿は満室
露天風呂付の部屋は普段なら空いてるんですけど
GoToの割安で予約できませんでした
毎年行ってるクリスマスも満室
GoToが1月いっぱいの予定との事で
2月はガラガラ
でGoTo関係無く普段通り予約しましたけどね
GoTo終わって空いてる雪見露天が楽しみです♪

感染に気を付けて遊びましょう
マスクして会食しましょう?
ぼけじじい!凸(--)
議員は国民感情とかけ離れすぎですね

クリスマスプレゼントにハワイアンジュエリーを
今日ご紹介するのは・・・


フィッシュフック釣り針ペンダント
魂の宿る木ハワイアンコアウッドが埋められてます
釣り針は幸運を釣り上げると言われてるラッキーアイテム
また心臓が針に引っかかって落ちない
死なないお守りとしても身につけられてます
女性がつけてもいいのですがメンズにはピッタリ
女性に似合う小さいサイズもございます
コアウッドが入ってる事で温かみが出ます
冬の時期にも使えるシルバージュエリーです
おすすめ
こちらからお求めください
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...