△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
風が止みました
面ツル胸セットで肩サイズ
Fun waveです
日曜で貸し切り♪
相変わらず釣り人多し↓

Aloha!
釣り人増えるとほんとにビーチのゴミ増えますよ
空き缶、吸い殻、ペットボトル
まじでこいつらクソです
あ、失礼しました
クソに悪い(*`艸´)ウシシシ
レジ袋やめにするより
釣りを禁止にした方が海洋ゴミ減るだろ

コストコパンの朝食


嫁の大好物のオムレツです
私はコーヒー2杯で海へ
ランチは二人で伊勢海老ラーメンだと思って食べてるアルゼンチンエビラーメン((´∀`))ケラケラ


嫁は身の方で


私はみその方が好物
めっちゃ美味しくて
☆10個頂きました
嫁もスープまで完食
全粒粉ノンフライ麺でスープも油一切なしで健康にも◎
今度BBQの〆にこれ食べてもらおうかな🍜

午後は嫁のシープスキンのUGGのシューズのお直し
このシリーズが大好きらしく
弟にも誕生日プレゼントに買ってもらってて
色違いで3足位有るんじゃ(-_-;)


白くなってかっこ悪い
買い換えればいいんだけどこの形がもう売ってないから
他のじゃ嫌だって言うので


けば立たせる前ですが
着色はバッチリ♪
汚れを取り着色しなおしてブラッシングで毛を立たせ
更に防水&栄養をスプレー


今回この3種を使いました
このブラシは便利ですけど
使ってみた感想は
いらない歯ブラシで十分代用できると思います
3つで3500円位でしたので
お気に入りのシープスキンやスウェード等の補修におすすめです♪

今日は休みなので
ハワイアンジュエリーのおすすめクリスマスプレゼントの紹介も
休みにしておきます(^^)

商売っ気が無くて
すみません(^^ゞ

Mahalo&A'hui hou...