マリーゴールド

マリーゴールド
Aloha!
先日ディズニー映画リメンバーミーを嫁と観たので
マリーゴールドを買って来ました(^^)\
今更ながらですが凄く良い映画でした
スカル好きの私にはピッタリでしたね
メキシカンスカル
カラベラ
シュガースカル
とか言われてる類
大好きでコレクターなのです

タイムリーにマリーゴールド
いいですね~♪
嫁も飾るの上手です
さすがはレッスンうけてるだけの事はある(〃艸〃)ムフッ

今日はゆっくりしたいので波チェックは無し
ノーサーフデー(^^)
また感染者が増えてるので
お出かけ無しで
その代わり嫁に尻を叩かれ
筋トレはしました(;´▽`A``


ランチに
Yさんからたくさん頂いた大根おろしの
山菜風大根の葉っぱのおろしそば
エビは嫁のだけに入れます
私はエビは嫌いじゃないけど好きでもない
嫁は大好き
ならば1つでも多く嫁に食べさせてあげたいから
その方がエビも喜んでるでしょ(* ´艸`)クスクス
その代わり嫁のより私のは大根が倍入ってます
大根が甘くておいしい♪
辛すぎると気持ち悪くなってたくさん食べれないから
甘い方が好きです

今日は少し庭の雑草取り
蚊がいなくなって快適


芝の青さが無くなって雑草と区別つきやすくてやりやすい
綺麗に雑草を取ったら
1週間位おいて
芝用の顆粒の除草剤を巻いといて
雑草の発生を抑えます


明日から仕事です


嫁弁は
焼き肉弁当&ブロッコリーとエビの塩ゆで
でございます
先週はすごく長く感じたので
今週は火曜スタートで
助かります

また4日間感染に気を付けて頑張りましょう

Mahalo&A'hui hou...