〇肩~頭

〇肩~頭
曇り後雨後曇り 北西オフ
面OK
アウトからの肩頭サイズ
形よくやや早めの好物ブレイク
潮が動いて胸サイズのグリグリに

Aloha!
先週会わなかったなと思ってたら
健康一番KK君登場
で一緒にサーフ
好きだねぇ~
グリグリ突っ込んでましたね(^^)
グリグリ避けるサーファー多いけど
彼も真正の変態です(* ´艸`)クスクス
私は・・・
グリグリにやられ
板折れました(´;ω;`)ウッ…マヂカ


マヂカ~
もー溝無いし
嫁のi3はタイヤがネック
特殊タイヤの外側だけがすぐに減る
最初から溝浅いし(-_-メ)
今回は後ろ2本だけにします
前はまだ溝残ってるから
後ろ3回交換で前は2回
位の頻度にしたい
タイヤ1年ちょいかぁ~
きついなぁ~
この変なサイズクソ高いし
通勤で毎日峠攻めてるからなぁ~嫁
もしかしたら豆腐屋さんより早かったりして(*`艸´)ウシシシンナワケナイカ

明日の嫁弁は


霜降り和牛の焼肉です
今日のが美味しかったようで
同じ味付け
マイタケと嫁の好きなパプリカでかさ上げ(* ´艸`)クスクス

ディナーは
朝の通勤時のラジオで出てきたメニューだそうで


ほうれん草と大根おろし、豚バラの鍋
味付けはお任せだったので
普通は水炊きをポン酢につけて食べる様ですが
薄めの寄せ鍋の味でちょいショウガを足して
豚バラも湯がいちゃうので
さっぱりで暖まる味付けです
☆3つ頂きました~♪

クリスマスプレゼントにおすすめコーナー
今日はスクロール
波のリングです
波は幸せを永遠に途切れることなく運んで来てくれると信じられてます
このリングをつけて幸せが止まる事無く音連れますようにと
大切な方へ
ペアでもいいですね♪


こちらはお1つ3800円
とてもお買い求め安いお値段です
ご検討下さい
こちらからご覧いただけます
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...