▽胸

▽胸
曇り時々晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸前後
形がいいのでトレーニングは十分可
水温高いです
風が無ければトライチで行けそうくらい(^^)

Aloha!
嫁弁のすぅい~つに悩みます
好き嫌いが多い(;´Д`)


今嫁の好きな果物が無くて
甘うぃ
試してみました
初めて見たんだけど


キウイの改良品種ですかね?
ゴールドは好物なんですけどグリーンは嫌いなんですよ
今グリーンしか売って無くって
甘うぃはちょうど中間のような感じ
外皮はグリーンの様な色に毛が生えてそうで生えてないようで
身も丁度中間の様な色
甘味はあっておいしいそうです
今日見たんだけどもう売ってない(-_-;)
イチゴも食べますけど
今高くて買えない(´;ω;`)ウッ…タッタカイ
来週どうしよう・・・


クリスマスプレゼントにこれ
おすすめコーナー
今日はクロスペンダント
少し小さめです


アウトラインがデザインカットされててかわいいクロス
人気です
ハワイアンプルメリアと波、スクロールが彫られています
波は幸せを永遠に運んで来てくれるラッキーアイテム
いつも幸せでいてもらいたい大切な方へ
こちらからご覧ください
また最近新型コロナの感染者が増えて来てます
お店に買い物に行かれるのはちょっと・・・
と言う方
安全に通販でお買い物出来ます
プレゼント用のラッピング袋もご用意してます
ぜひご利用下さい
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...