▽腰

▽腰
晴れ 北西サイドオフ
面OK、腰前後
形もいいのですが波に力が無い
小波用ボードが有れば
△評価だったかも

Aloha!


小波用ボード急いで修理しました
今日みたいな波は小波用じゃないと下手なので乗れない(-_-;)
先日オールラウンド用を折ったばかりでしたが
小波用も折ってたんですね(^^ゞワスレテタ
折って落として倒してで数か所の傷でした
リペアはしてあって削るだけだったので
今日ざっと削って使えるようにしました
オールラウンド用は海水を吸ってるので数日干さないと修理できません
とりあえずこれが有れば何とかなります

嫁はフラワーアレンジメント教室に


クリスマス用のリースを作って来ました
ドライフルーツを使った斬新な作品です
フルーツなので糖分が有るから外には飾らない方がいいと
虫が寄ってくるって
このままウレタンクリアーのスプレーで固めちゃったらどうなんでしょうかね?
なかなかかわいく出来てます
💯💮


レッスンにに出かける前に急いで洗車
時間が無くて10分洗車です(〃艸〃)ムフッ
それでも✨キレイ


タイヤは後3~4回の通勤でツルツルか
センターは溝たっぷり残ってるのに
もったいないなぁ~片べり
ディーラーに何とかしてと言ったけど
調整してくれたそうですがどうにもなりませんでした
仕方ない
タイヤ屋さんに注文しました
来週交換です(;´Д`)💸💸💸💸💸💸
1年2万キロで交換
レーシングタイヤかよ

今日もウエイトトレーニング
下半身の日
足ガクガク
いつも夜1食しか食べませんけど
トレーニングきっちりしてるので今は2~3食は食べてます
パンプアップしてるので体が1周り大きくなってます
嫁に全然違うΣ(・□・;)オー
だからじじいはサボっちゃだめなんだよ

尻を叩かれてます
スクワットしてる横で
嫁が最近買ってみたアブローラーをコロコロして
4~5回でギブ
「もう6パックになったみたい」って
笑わせてトレーニングの邪魔をしてます
子供ですね

Mahalo&A'hui hou...