GoToドライブ♪

GoToドライブ♪
Aloha!
今日は波チェック無し
筋肉の全休日です(^^)
6日続けて波乗り&筋トレ
今日は筋肉休ませます

朝食はチーズリゾット


私はプロテイン



午後は嫁と食材を買いに
来週末は買いに行けないから
まずチャレンジャーの洗車
屋根にフンされてたから


(-_-メ)フン


コーティングが効いてて水で流して拭くだけ
最近の車のデザインとは違い丸目4灯


つり目ヘッドライトじゃ無いのに大迫力

駐車場に車を止めといたら子供が2人
何だろうと思ったら
車の写真撮らせてもらっていいですか?
って
もちろんOKです((´∀`))
屋ね開けてあげようかって嫁が聞いたら
いいんですか?動画撮ろうって喜んでました
不思議とこの車人気です
トラックの方がバカでかくて凄いと思うんだけど何だろう??
他の大人にもすげ~って言われて
不思議です


コルサのマフラー
アメ車らしいいい音♪
こいつの優れた所は普段は割と静かで
踏んだ時には爆音と豹変します
普段からうるさいと迷惑だしね

いつものお蕎麦屋さんでランチ
ここは席が広くて他人と離れてるのがGood
いつもの天ざる


嫁はせっせとエビ以外の天ぷらを私の皿に
私のエビは嫁のもの
嫁はでっかいエビ2匹天(* ´艸`)クスクス

タップリ買い物


トランクもでかくて便利
アメ車は2人位撃ち殺してもトランクに放り込めるようにでかくなってます

嘘です


買い物終えた頃はきれいな夕日でした(トップ画)
この辺りも高い建物が周りに無いから
夕日が大パノラマで見えてきれいでした

ディナーはいつもの筋肉飯


チキンの丸焼き(^^)

ハワイアンジュエリーのたくさんのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください
明日はお陰様で発送数が多いから
気をつけないと^_^;

また明日から感染に気を付けて
頑張りましょう✌

Mahalo&A'hui hou...