▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 西オフ強
風がどんどん強くなりNG
もも腰スモール
小波のトレーニングは何とか可

Aloha!
雨降りませんね

本日の貯水率
30.6%
20%で断水

小学生の凄い節水努力
先生に強制させられて
かわいそうで
小学生でも頑張ってるから
うちでも頑張ります
物凄い不便だけど

隣町のM君と遭遇
M君ちも断水予定地域だそうで
ウエットじゃぶじゃぶ洗ってないから気持ち悪いと
そうだよね
これで近所の別荘サーファーが来て風呂でも入りやがったら
ぶっ飛ばすって

分かる

すでにみんなイライラしてるしね
人災だから
物凄い節水してる所にわざわざ遊びに来られて水じゃぶじゃぶ使われたら
そりゃ~怒るわ


明日の嫁弁
エビフライ弁当
一番かんたんなお弁当

昨日は住民説明会から帰って来たのが20:30
それから夕食に風呂に
寝るのが遅くなって
今日は(´Д⊂ヽネムイ
しかも水道使うたびに節水でイライラ
断水のニュース見て天災だから仕方ないってアホのコメみてイライラ
市の想定外の少雨との嘘の理由に惑わされてるバカども
緊急でやらなくてもいい工事の10日後から水不足って
10日で大雨降ると思って工事する奴いるかよ
これは人災
ちゃんと報道してくれ

あ、血圧が15000位に上がっちまった

危険なので今日はこの辺で(@^^)/~~~

Mahalo&A'hui hou aku...