▽ひざ

▽ひざ
晴れ ほぼ無風
サイズダウン
ひざです
面、形がいいので出来ます

Aloha!
波が小さくてどうしようかなと思いましたが
入ってみたら約80kgの私でも案外乗れました
修理した小波用ボードがめちゃくちゃ調子いい


世界に一つ?なテールのスカルラボサーフボード
またこれが調子いいんだ♪
トレーニングして疲れてるけど体の調子もGood👍
ただ小波って
体重50~60kg台のサーファーなら
もっと簡単に乗れんだろうな(;´Д`)

つららが


これはホースの残り水が出て来るので栓が閉まって無い訳じゃありません
嫁はこれを
うらら
って言ってました(* ´艸`)クスクス
間違えて覚えてるし
点が一つ多いね


今日は買ってきた!
ハイビスカスのお家
新築です(〃艸〃)ムフッ
今日は暖かくして寝れるよ~😪
発送が終わってからの作業で夕方寒くて暗くて
明日きれいに手直しです

明日休日出勤の嫁
お弁当も


焼き肉弁当塩味

ブロッコリー
ちなみに今日は


焼き肉弁当タレ味
菜の花添え
でございます
お肉が美味しかったって言うから
明日のお肉は増量です(^^)
美味しいけど家計に厳しい国産牛(;´▽`A``
でも人生は短いたったの100年
ケチっちゃいけません

今年の冬は寒そうで
嫁の通勤時に凍結や積雪のおそれもありそうだから
明日は四駆のトラックにスタッドレス履かせるかな
タイヤに空気入れたりなんだかんだで
1本30分
ダラダライヤイヤやって
休憩入れたら3時間コースか・・・
しんどいなぁ😫

安全第一👷
頑張ります

住民と南房総市の断水戦争
本日の小向ダムの貯水率は30.5%
0.2%の使用に抑えてます
市の算出は1日0.4%
今日もバカ南房総市に住民は勝ってる
えらいなぁ
断水有りきの市の対応
住民説明会で相当叩かれたんじゃない
バカ市長
断水2か月以上って平気で言ってたからね

雨降ってくれ~
降ってくれ~

Mahalo&A'hui hou aku...