▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
曇り 北西サイドオフ
面ややざわついたひざももサイズ
昨日より若干サイズあります
ワンアクションで小波のトレーニングは十分可

Aloha!
サーフィンしようとちゃりをこぎこぎしてたら
健康一番KK君とダイナミックDスケに遭遇
親子でちゃんとマスクして波チェック
えらいなぁ~
KK君も間違っても感染出来ない職業だからね
さすがプロフェッショナル
飲み歩いてる何処かの国のチンケなボケ老人総理よりよっぽど素晴らしい

久しぶりにKK君とダイナミックDスケとサーフィン
小波だけどDスケもレイトテイクオフも出来る様になって
進歩してる(^^)
そのうちスプレー飛ばすんだもんね

今日のディナーのメインは
エビ団子
団子の形してない平べったいバージョン
朝からこれが食べたいって
予約するって(* ´艸`)クスクス


いざ作ろうとしたら紅ショウガが無くて急いでスーパーへ
行って良かった


嫁の好きな国産ブランド牛が全品4割引き
主夫としては見逃せませんわ
予算が許す限りゲット&冷凍(^^)

でこのエビ団子
半面焼いてる時に洗いものしてたら
これをこねてた時のスプーンが少し欠けてる
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガッビーン
かき回してる時に欠けたのか分からない
作り直しorz
仕方ないね
スプーンの欠片が入ってるかと思ったら全然美味しくないし
美味しいって食べてくれたから
疲れも吹っ飛びます(〃艸〃)ムフッ

毎夜毎夜


肩の痛いのを直す為にインナーマッスルを鍛えてます
弟がくれた黄色い一番テンションの弱いゴムバンド
インナーマッスルは弱い負荷でいいそうで
強いの渡すとアウター鍛えちゃいそうだから一番弱いの送るねって
優しい弟だ
Mahalo
痛めた弱い体の自分に腹が立ち
続けてます
もちろんアウターマッスルも鍛えて
基本夜しか食べないのを
朝からプロテインに半熟卵数個
海上がりにプロテイン
ランチに肉と少しの炭水化物とフルーツ
筋トレ前にプロテイン
肉食の夕食
寝る1時間前にシメのプロテイン

食べるのって結構キツイですね^_^;

これで少し太ったら
今度はダイエットしながらの筋トレ

やっぱりダイエットって
永遠の課題です

Mahalo&A'hui hou aku...