△腰前後

△腰前後
晴れ 北サイド
面OK腰前後
面良く形もいいので小波のトレーニングは十分可
水温下がって来ました

Aloha!
南房総バカ市の人災の断水騒ぎ
今日の小向ダムの貯水率は昨日と変わらず30.2%
市のやる事がアホ過ぎて呆れますけど
国はもっと酷いから
宴会好き総理大臣
千葉県知事も相当酷いでしょ
南房総市長が×でも何らおかしくはないわな

ほら
断水騒ぎの弊害


止水栓からの水漏れ
先日トイレのタンク内の水位を下げるので動かしてタンク内のパッキンがダメになり交換
今回は
そのパッキンを交換するために止水栓を回して水を止めたら止水栓から水漏れ
固着してたからね
いじらなきゃ問題無かったのに


部品代400円也
丁度見切り品コーナーにあって値下がりしてた
パッキンだけだと2種類買わないとダメで
1袋4個入りで約300円掛X2
そんなにいらないから本体とのセットを購入
バカバカしい

今日は嫁がフラワーアレンジメントレッスンに
今日の作品はこれ
お正月やね


他の方の作品と比べると嫁のは相変わらず斬新
先生も毎回関してる様です(* ´艸`)クスクス
人と違う事をしたらまずいかなぁ~
とかは一切ないようで
度胸が有ります
先日もスクールバスとはみ出した軽自動車の正面衝突があり
凄い事故があったよって電話して来たんですけど
同じスクールバスの基地の横を通ってるので
バスの運転手さんにそこで事故が有りましたよ
って教えてあげてました
今行くところです!
って運転手さん言ってたけど
一声かけるって
度胸が無いと出来ません
えらいぞ嫁♡

フラワーアレンジメントに
どんどん嫁の個性が出て来て
面白い
なかなかいい出来でした👏

明日の嫁弁は
牛皿


昨日超美味しそうな肉ゲットしたのでそれを使って
絶対美味しいやつや~

ディナーのメインは
またエビ団子平べったいバージョン


ごま油をひいて焼きます
豆腐と紅ショウガ、エビにほんの少したこ焼きの粉を入れます
たこ焼き2個分位の少量
なので固まらなくて焼くのが難しい
味付けは基本ショウガです


美味しそうには見えませんけど
美味しいらしいです(^^)
外はカリッと
中はトロッと
山芋のステーキの様な感じらしい
私は作るだけで食べたいと思わない(* ´艸`)クスクス

ハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...