△腰前後

△腰前後
晴れ 無風
面ツル腰前後
小波で遊べます
今日も海水が透明でボトムが見えて気持ちいい
風が弱まり水温↑
入ってる近くにルアー投げたクソ釣り人に激怒!

Aloha!
嫁が買って来てくれました


グルタミン+クレアチン
良かった
グルコサミンとコンドロイチンじゃなくて(;´▽`A``
それ買ってこられるとちょっとショックですよね

サッカープロを目指す子供のお母さんと嫁が友達で
何がいいのか色々聞いてくれて
さすがにスポーツトレーナーがついてるから詳しいそうです
これは簡単に言えば筋肉の破壊を抑えるサプリ
運動後に飲みます
これは味が懐かしい
むか~しむかしにバイタミンCを顆粒で摂取するサプリが有ったんです
それの味
甘ずっぱい味♪
そして
左のオーガニックの大豆のプロテインから


右のホエイ牛乳系に替えました
吸収が早くタンパク質の量も倍です(*`艸´)ウシシシ
今まではそこまで必要無かったんですけどね
これからは今までよりやるならきっちりやろうかなと
他にもビタミンやら疲れて免疫が落ちるので病気にかからない様にサプリを摂ってます

筋トレも色々研究されて来てて
この知識が10代の僕に有ったらなぁと
今は恵まれてますよ

以前は筋トレしてると嫁が何してんの?
何目指してんのと怪訝な顔してましたけど
今は応援してくれてるので
頑張ろうかなと
トレーニングサボってよわっちい腕の方が嫌いらしい(〃艸〃)ムフッ
大体サーフィンかトレーニング中の怪我で中断しちゃうので
今回は怪我しない様に👏

断水に関しての回覧板が
これ見て物凄く怒りが


まず騒がせて迷惑かけて謝罪じゃないですか?
謝罪文一切なし
3)断水回避の努力【節水】
ざっけんな
市民に全部やらせんの?
市民が悪いのか?
これを送って来たのは南房総市役所の市民課
バカなのか?
自分達の責任じゃないと言いたいが為か?
住民説明会で最後に市長の責任とはっきり聞きました
今更逃れられようとしてもね

お粗末過ぎ

明日市長あてにクレーム入れます
市長の防災無線の説明でも謝罪一切なし
謝罪なしで節水の呼びかけ
人として終わってますね

皆さん節水頑張ってるようで
ダムの水位を維持してます
嫁も趣味洗濯♪
っていう位洗濯好きなのに
出来なくてストレス抱えてる様です
多分たくさんのご家庭でも・・・

Mahalo&A'hui hou aku...