▽腰

▽腰
晴れ 無風
面ツル腰前後
小波でのトレーニングは十分OK

Aloha!
仕事が終わって家に帰ると


なにやらでっかい箱が
しかも
重っ
めっちゃ重いΣ(・ω・ノ)ノ!
ゲストルームの和室にとりあえず運んで開けると


嫁が買った電動ウォーキングマシン
なんか立てかけれたりベッドの下に折りたたんで入ってる画像見せて来てたけど
重くてでかくてベッドやソファーの下になんか入れれるかい((+_+))
何を間違ったか
やたら本格的な物を・・・
まあいっか
早速歩いてました
私のカードのポイントで買ったから
ブルートゥースで音楽聞ける高いのにしたって
当たり前の様に言いのけてました(・_・;)オマエナ
天然には勝てません
しかも
今度はこれ用の靴買ってぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ですって

嫁のですけど
せっかくだから
これでイワンドラゴの様に鍛えようかな(* ´艸`)クスクス
※ロッキー4のドルフラングレンさんの役です
わかるかなぁ??

ちなみに筋トレ時はいつもロッキーの映画で使われた音楽をかけてます
初めてのプロでのキックボクシングの試合前もロッキーのテーマを聞いてました♪
ロッキーの様に最終ラウンドまでもつれ込まず
1R KO勝ちです
なんか・・・
力が出るんですよね✌

今日買い物に行かなきゃいけなかったので
もしかしたらとお肉コーナー覗いてみたら


絶対美味しい奴が半額でした(*^^)v
昨日今日の牛皿もめっちゃ美味しかったって
なので明日の嫁弁は


ブロッコリー
霜降り和牛を添えて
でございます
すみません
予算の都合で
お肉は少し😅
ちょっとスペースが空きすぎたので
エビの天ぷらを追加投入
どう?
おいしそうでしょ♪

嫁のディナーは


もち麦と玄米のシーフードキムチおじや
ご飯はほんの少しなんですが煮込んで倍に増えました
エビ出汁で少し辛い位で旨味がタップリ
前から食べたがってたんですけど
夜は炭水化物控えてるので
今日は強制的に食べてもらいました
もち麦と玄米は食物繊維が豊富で
少量でもお腹がすきにくくていいですよ~
って
私は新潟のお友達から頂いた艶々本場の白米しか食べませんけどね(*`艸´)ウシシシ

いつもお世話になってるYさんから
今年も柚子湯用の柚子をたくさん頂いたから


昨日嫁が柚子入れるの忘れたそうで
うちの冬至は今日だ!
って決めてました(* ´艸`)クスクス

断水騒ぎでふろの湯も少な目・・・

土砂降りになったらたっぷりあふれ出る湯舟に浸かってやる!


Mahalo&A'hui hou aku...